2010/01/29

Angry Punk Song: KONTROVERS - Nazi Insanity

KONTROVERS - Nazi Insanity (ナチ狂い)

憎しみに導かれ、お前は行進する

──でもお前はなんで憎むんだ?
従いやがる
ひん曲がった心に拵えられた言葉にな
イカれたナチ狂いの言葉にな

お前はなにを知ってるんだ?

──なにが正しいんだ?
お前は
どう間違いないんだ?
嘘が嘘
に続
お前は理由もなく憎みやがる

レイシズム、ナチズム、ファシズムはみな無知の結果だ。このようなイデオロギーに信頼を寄せる人々はつねに悪というわけじゃない。彼らは多くの場合、誤って導かれ、騙されているんだ… 悪い要素に取り囲まれ、間違った場所で成長すれば、俺たちでもナチになるかもしれない。俺たちはいかなる手段を使ってもファシズムを潰さなければならない
──だが、潰されるべきはつねに誤って導かれた人間ではなく、堕落した理想だということを覚えておいてくれ。

This song was taken from "Skendemokrati" 7"

(Putrid Filth Conspiracy) 1999

No comments:

Post a Comment